風俗の庭
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗トークまとめています。

その日も気分によってマッサージ嬢を選べる事がうれしいですね。

今回は写真指名という形で遊んだのですが、参考にしたのは性感エステ・マッサージ店のプロフィールに記載されているキャッチコピーとレビューなどでした。今回のマッサージ嬢を決める上でのキーポイントはテクニック重視で選びました。特に回春ですが…。今回の性感エステ・マッサージのマッサージ嬢は、それなりに経験も豊富なのか言葉攻め、手コキの技のレパートリー、それに回春のテクニックと本当にどれも最高に上手で終始気持ちよく、心身共に楽しめたと思いました。待ち合わせと違って、プレイが終ったあとにそのまま自宅で寝れるので待ち合わせは待ち合わせの良さがありますが、派遣は派遣の良さがあり、ふところの状況によって今後も使いまわしてこうと思いました。今回はテクニック重視で店が推しているマッサージ嬢だったので回春をたっぷり楽しめたと思います。初々しいニューカマーもいるし、今回みたいなプレイで大大満足できる経験豊富なマッサージ嬢とその日も気分によってマッサージ嬢を選べる事がうれしいですね。


新大久保の風俗【秘密の履歴書】

予約なしで行ってきました

この前ソープに行ってきたんですよ。いつもは予約して行ってるんですけど、平日の昼間だった事もあって予約なしでも大丈夫かなって思いもあったんですよね。だから予約なしで行ってきたんですけど、それでもやっぱりそれなりに待ちますね。自分が良いなって思った女の子がいたんですけどその子は2時間待ち、一番早くとも1時間待ちだったので、それならって事で2時間待ちました。待合室はそれなりに綺麗だったのでスマートフォンを弄ってましたね。そして時間が来て。色白でスレンダーなRは本当に自分の好み。これはやったなと思いましたよね。写真通りだなと。それこそちょっと力強く抱いたら腰なんて折れちゃうんじゃないかってくらい華奢でしたけど、それがまたそそられましたね。だから締まりは最高。物凄くきつかったんですけどそれでいて顔を見ればかなり感じていて、もうこれで快感じゃないって方が嘘っていうか、そのまましっかりとフィニッシュまで堪能しました。


厚木デリヘル【タイタニック】 | 本厚木/神奈川のNO.1美女風俗

宿泊して五反田の風俗を満喫

五反田の街を歩くとビジネスマンが多いなという印象を持ちます。一般的な居住空間が少なくオフィス空間が多いことが理由でしょう。タワーマンションを除いてはビル郡に囲まれTHE都会といった特色があると思います。飲食店も駅に隣接しており、午後17時くらいからグラスを交わしビールを飲む会社員だらけの不思議な街です。そんな表面的な部分ももちろん大切ですが、この街はビジネスマンに好まれる風俗街です。一度五反田の中心地周りの路地に足を踏み入れてしまえば、そこはビジネスホテルやラブホテルが多く点在しています。飲食店などの宿泊環境が充実していないにもかかわらずホテルだらけなのです。決して、宿泊する上で普通に利便性に長けている状況とは言いがたいです。まるで、高速道路インター付近にラブホテルがわんさか点在している状況のように感じてしまいます。しかし、実際はそれと同じ目的が五反田にはあるような気がします。一つ違う点は、通常のラブホテル街ならば相手があって初めて成立する話です。ここ五反田では、風俗を利用する人々の為に存在しているように感じます。しかし、若干のミスマッチがあるとすれば、派遣型風俗店が強いエリアでは決してないということです。五反田は駅を中心に小規模な街です。街が小さく住居エリアが少ないということは、様々なジャンルのお店も少ないということになり、風俗店もづおようになります。つまり、届出書を出して待機事務所とできる環境が少ないのです。ですので派遣型風俗は強くないです。しかし、街自体は街としての最低限の機能を果たせるだけの環境も持ち合わせているため、路面店スペースは十分に存在しています。ですので、現実的には風俗ジャンルでもピンサロなどの店舗が非常に多く点在しています。これだけであれば通常の駅周辺地域となんら変わらず、東京都内の他所を利用しても分からないと感じるでしょう。そこは、目的次第かもしれません。例えば、ホテルが少ないにもかかわらず、派遣型風俗が盛んな地域がありますが、これは街のブランドイメージを利用しているに過ぎず、実際の収益面に繋がらないケースが非常に多いです。しかし、五反田ならば「宿泊地は十分」「風俗店路面店も多い」「他エリアからの派遣も許容範囲」「交通アクセス面も環境が良い」となれば、誰もが五反田に宿泊して風俗店を利用したいと考えることが自然でしょう。


五反田 風俗【ハイパーエボリューション】