風俗の庭
フリースペース
サイトマップ
 >  > 小刻みに動いていて本気でよがっていて気持ちいい事を僕も感じ取る事が出来ました。

小刻みに動いていて本気でよがっていて気持ちいい事を僕も感じ取る事が出来ました。

仲良く浴室場に行き丁寧に洗ってもらう。うがいをし先にベッドへ。間を置かずすぐにイメクラ嬢もベッドへ。発射完了時のプレイを告げいざ。戦闘開始。でも・・・・しばらくイメクラ嬢の顔を鑑賞。いやぁーかなりの美人さんです。優しいフレンチキスはさっきまで。激しいディープキスからエンジン全開の全身グチョグチョリップ。フレンチキスのタッチ攻撃に敏感に反応する女の子。ソッと僕の体に腕をまわしこちらへの気配りも見せる。女の子の指が僕の体を刺激するとこちらもドンドンフル勃起興奮度アップ。短い時間を気にして早めに女の子の大事なおま○こを攻めさせてもらう事に。超高感度の女の子のおま○こは言うまでもありません。早速優しく丁寧に頂く事に。「いやぁ恥ずかしいぃ・・・・」のかすれ声が抜群に色っぽい。僕の頭の中もいやらしい事でたくさんになり我を忘れておま○こを攻め続けてしまいました。攻めながらも時折女の子の指先や足先を見ると小刻みに動いていて本気でよがっていて気持ちいい事を僕も感じ取る事が出来ました。

[ 2014-05-30 ]

カテゴリ: イメクラ体験談