風俗の庭
フリースペース
サイトマップ
 >  > 肛門舐めまでしっかりしてもらい、しかもたくさんしてくれてその一生懸命さに満足。

肛門舐めまでしっかりしてもらい、しかもたくさんしてくれてその一生懸命さに満足。

最初はイメクラ嬢軽く雑談しようとしたら、いきなりイメクラ嬢の方から抱きついて来ました。そして、イチャイチャしてきたり、服の上からおちん○んを触ってきたりで僕は正直ビックリ。ちょっと慣れた雰囲気だったんで… しかし、そのイチャイチャ好きは後程女の子の天然だったことがわかりました。もともとそういう性格なんですね。服を脱がし合い、シャワーに入ると、洗う時の感じがアタフタアタフタ。あまり慣れてない女の子が好きな僕としては少し安心。さて、シャワーを浴びると今度は後ろから抱きついてきてくれました。そういう仕草、個人的には大いに◎です。ベッドではディープキスをしたあと、僕は少し攻めて、早めに受け身に回りました。なぜなら、掲示板でも書き来ましたが、最近フェラチオで逝くことがあまりなく、60分なので早めに奉仕してもらおうと思ったからです。 というわけで全身をくまなく舐めてもらいました、まだ不慣れなので、強弱も一定でうまいとは決して言えませんが、肛門舐めまでしっかりしてもらい、しかもたくさんしてくれてその一生懸命さに満足。

[ 2015-01-03 ]

カテゴリ: イメクラ体験談